おもちゃレビュー

PUIPUI モルカー コロコロフレンズ 3 レビュー

スポンサーリンク

前回の続きです↓

毎週お送りしていた「コロコロフレンズ紹介」も早3回目!!
現在販売されているコロコロフレンズはこの第3弾までです。
すなわち、今回の紹介でしばらくはおしまいという事ですね…。。。

今回の「3」は2022年10月発売。本当につい最近のモノです。
ラインナップは1期モルカーの一部は当然入っていますが、2期の「モルカーDSドライビングスクール編」からもラインナップされています!
というわけで前置きはこれぐらいにしてサクッと紹介行ってみましょう!!

コロコロフレンズ Vol.3

今回は参戦モルカーの色味のせいですかね??少し控えめな箱のイメージです
淡いというかなんというか。2の時はかなりカラフルでしたからね
うほ!!!箱の上に乗せただけでもすっごく可愛いですね!!
今回の購入は1店舗同時期で初めて全てGETできました!!嬉しい!!
入手できるか否か毎回不安になるの結構きついんですよねぇ…もう少しなんとかならないもんなんですかね??

1.教習ポテト

2.ペーター

3.教習ローズ

4.タクシーモルカー

5.ゴミ収集モルカー

6.ポンタ

7.テンテン 8.トントン

モルカー2期のメンバーも可愛いですねぇ!!

実際のモルモットと同じく隊列を組んでもらいました
まるでPUIPUIと鳴き声が聞こえそうで幸せ世界…。。。
「3」のメンバーたちをランダム配置してパシャリ
ポンタちゃんはやはり頭悪そうな行動をさせると映えますね!!
テンテントントンは重ねるだけで可愛いとか凄いズルいと思います。こんな感じで遠目から他のモルカーを見守っていそうですね
別アングルから
やはりゴミ収集モルカーちゃんは大型に見えますね。本編には出ていませんが大型トラックモルカーや大型バスモルカーとか出てこないんですかね??
大型モルカーというかカピバラカーとかでもいいですよ!!モルカー製作スタッフさんよろしくお願いします!!

「1」~「3」を勢ぞろいさせるとワチャワチャぷいぷい大集結!

さぁ!!おまちかね!!!1~3までのモルカー全22種類を並べてみました!!
なんとなーく第1弾・第2弾・第3弾と並べています。カラフルですね~。もう少しカラフルでもいいかも??
別アングルから
コレクショントイって数が増えてくるとこう並べるだけで満足度があるんですよね
情報量も多くなればなるほどその作品の世界に入り込みやすくなりますし
種類の都合上ですが少し白系のモルカーが多い印象です
4以降のコロコロフレンズではもう少し他の色が入ってくれてもいいですね!
主役モルの中でやっぱりシロモは間抜け可愛いですね
口が開いているから余計そう見えるんでしょうけど、そこまで考えて再現しているのだとしたら担当者さん凄いですね!!
1匹1匹の造形がしっかりしているのでどのアングルから撮影しても楽しいですね
ほっておくと並べては撮り、撮っては並べてを繰り返して時間がマッハで過ぎていきますね
ちなみに今回紹介した写真はほんの一部です。もっと大量にあるのですがキリが無いのでこれぐらいでw

コメント

タイトルとURLをコピーしました