未分類

久々の更新です。

スポンサーリンク

お久しぶりです。このブログを更新停止してから早3年・・・。
おまたせしました!(まってるのか?)久々の更新です。

体調不良を理由に完全停止していましたが、完全復活とまではいかないのでリハビリ程度にゆっくりまずはブログを再開したいと思います。
3年前に下書きしていた「跳ねろ!コイキング!」の攻略記事がありましたがさすがに需要はないですねw

2017-06-02-10-47-06
こんな感じで大量のスクショが途中までありましたw

このブログ自体私の作業倉庫として、手がけた仕事や備忘録みたいな運用をしていたので続きもそんな感じで書いていくと思います。

手始めに実家を整理した時に出てきた大量のデジモンカードをUPしようかと。
ええ。なぜ一発目にそこ?みたいに僕も思いましたが。

IMG_5297
ヴァンガードにはまっていた時のファイルを再利用。並べるといいですねぇ

とりあえず好きな事をリハビリがてらのんびり更新していくので、また皆さんよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました