未分類

大晦日だね!!

スポンサーリンク

というわけで今日は大晦日ですね。皆さんは年越し番組何見ます??私は恒例のガキ使ですね。
(渡部さんと宮崎さんのW不倫会見ネタ見たかったなぁ・・・w)

ブログは新年休みで更新は3日までおやすみしようと思います。
いや、まさかのいきなり更新し始めるかもしれませんがw

ツイッターには書いたのですが、2021年からは基本週3・4回更新にしようかなと。
毎日更新するとさすがにネタ切れ感が否めない・・・w

今日の記事としてはなんの変哲もないごあいさつでシンプルに締めようかと思っています。
いやー、八神秀人いきなり突然の復活!でみんなも驚きましたが、僕も驚きました。

今年は皆さんと絡んで1か月半程度でしたが、本当にありがとうございます!
来年もよろしくメカドッグっ!!
それではよいお年をー(*・ω・)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました