未分類

正月休みのお知らせ

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます_(:3 」∠)_

正月三が日はブログの更新をお休みしようと思います。
無理無理に書くより休んでパワーアップした記事をしっかり書こうかと!
ちなみに、緊急のお仕事の依頼の場合は気になさらずご連絡ください。
と、いうわけで次回更新は1月4日(水)よりの更新になりますので、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
このまま終わるのもなんか寂しいので本日ならではのネタを一つ。
実は本日2017年1月1日はなんと!
普段の一日より長いのです!!
え?何をいっているのかわからない?
本日は暦の調整のために朝8時59分59秒と朝9時0分0秒の間に『8時59分60秒』が追加されている普段より1秒長い日なのです。
まぁたった1秒長いだけではあるのですが、普段の元旦と違う日なんです。
もう過ぎてますけどw
それでは1月4日21時の更新でまたお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました