ポケットモンスター動画付き

ポケットモンスターSSヒノアラシ縛り動画まとめ(21年版)

スポンサーリンク

六年程前に完走したポケモンソウルシルバーのヒノアラシ縛りの生放送。
ポケモン好きな人には当然のお話ですが、ソウルシルバーは金銀のリメイク版です。(金はハートゴールド)
思い付きと勢いで初め、なかなかの好評の為定着化。その後はダラダラと続けた昔の企画です。

視聴者に聞きながら、ヒノアラシを選び、名前はホモすけに決定され、ホモすけとの旅の記録です。
全32本にも及んでいたので細かく切りつなぎをして全4本にまでまとめました!

当時の残っている分のツイートも貼り付けておくので興味のある方は動画をご視聴いただけると嬉しいです(*・ω・)ノ
チャンネル登録もオネシャス!

img_0

1本目~シジマ戦まで

2本目~チャンピオンロード入口まで

3本目~カントーバッジ5つ目まで

4本目~レッド戦勝利まで!+エピローグ?

・・・とタマゴを生ませようとして失敗したところでホモすけちゃんとの旅は一時休憩に。
いつかもしかしたら続編を考えていたりしています。気長にお待ちください(*・ω・)ノ

現在のホモすけちゃんはちゃんとデータ残ってます。またいつか旅に出ような。ホモすけ。
IMG_6396

一括再生リストはこちら


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
やがみんの作業倉庫 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました