WEB漫画

このWEB漫画が面白い!!5選!!~新都社連載作品編~

スポンサーリンク

久々の新都社紹介記事です!
未完結連載作品の中でも比較的更新頻度の多い物だけをピックアップしました!
新都社には面白い未完結作品が沢山あるのですが更新が途中で止まる名作も・・・

今回はしばらく更新されている漫画のみを紹介していきます!

コスモスとカオスの戦いを描く「漆黒のコスモス」

stop9


ある日突然未確認甲殻生命体「カオス」が空から飛来。人類に無差別攻撃。荒廃した2106年の日本が舞台。
右近先生の前作も好きなのですが、今作の絵柄はかなり読みやすく画力の向上を感じれます。
「岡田芽武」先生のような大ゴマの技、正統派少年漫画!動物いっぱいですよ!

シロコちゃん可愛い

武林で名を挙げるためのイリナの旅路「侠」

kyotop13
 tory_bin

「我、望む」などと同作者の漫画。中華ファンタジーで良いんだと思います。
中華名が多く出てきて慣れるまで大変ですが、慣れてしまえば案外スラスラ。
登場人物も個性的で覚えやすい(名前以外は)
シリアスかと思いきやコメディ色が強く、相変わらず読みやすい作風です。

月夜見

2

月夜見 わらべ

「御家序列二十五位:藍河点睛(あいかわてんせい)」
(双子の神の力を400年前に授かった守護三家。その守護三家を筆頭に御家の序列が三十まで存在する)
藍河の家は序列下位の為、点睛は当主となり、なんとか藍河家の地位向上を計ろうとするが・・・

漫画内には妖怪が出てきて、術も使います。某死神漫画に似ているかもしれませんがとても大好きな漫画です。
雰囲気も独特で、絵柄も独特。最初の数話の絵は荒い為キャラの区別がつきにくかったりしますが、話数が進むごとにどんどん上達していっているわらべ先生。
点睛君のキャラが案外いないタイプの主人公な気がします

タイトルは「つくよみ」ではなく「つきよみ」。こだわりがあるんですかねぇ?

誰よりも強くなるために・・・「凛ちゃん奮闘記」

top9 (1)
凛ちゃん奮闘記 ヤベクレよね

容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群、神が才能を与えすぎた女「雪松凛」
彼女が唯一持っていないもの・・・それは「力」
力を手に入れるため、凛の戦いがはじまる!!

第1話からなかなかのパンチがある漫画。とにかく凛ちゃんのクレイジーさと勢いがヤバい。
本当に天才なのか疑いたくなるレベルだし、アヒルちゃんいじめすぎ(褒め言葉)
絵柄はなんとなく艶めかしく、読んでいる方をイラッとする顔をさせるのがとても上手いと個人的に思っています。

今からの展開はどうなるんだ・・・パイセン・・・。

悪・即・斬!!「怪人ハンターズ」

top9
怪人ハンターズ 阿比留上級大将

閲覧注意。エログロ満載。
これ絶対商業誌無理なパロ多すぎます。
しかし商業誌じゃないからできる!!WEB漫画って凄い!!

とにかく1話目からヤバい。これを考え付く頭の中身は一体どうなっているんだろう。
ブラックどころか漆黒ジョークレベルなのが好きな方にはオススメ。無駄に画力があるのもツボです。

さいごに

いかがだったでしょうか?なかなかアクの強いのも入っていますが、面白い作品ばかりですよ!
今回紹介したのは連載作品なので、気に入ったら新都社HPからコメントや応援をしてください(*・ω・)ノ

作家さんたちの更新速度とモチベーションが保てるはずですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました