ポケットモンスター動画付き

ポケットモンスターSSヒノアラシ縛り動画まとめ①

スポンサーリンク

※2021,01,20 追記
現在当時の動画は下げて新しくまとめなおしてあります。
記事も新しく書き直したのでそちらをご覧ください。


三年程前に完走したポケモンソウルシルバーのヒノアラシ縛りの生放送。
ポケモン好きな人には当然のお話ですが、ソウルシルバーは金銀のリメイク版です。(金はハートゴールド)
思い付きと勢いで初め、なかなかの好評の為定着化。その後はダラダラと続けた昔の企画です。

視聴者に聞きながら、ヒノアラシを選び、名前はホモすけに決定され、ホモすけとの旅の記録です。

img_0

Twitterログなども含め発掘してきたので、ここで一気に纏めてみたいと思います!
長いので全2回にわけてお送りしたいと思います(*・ω・)ノ

全てはここから始まった・・・「ジョウト編」

 

サーバー障害の為前の6分切れています

 

今回はここまでです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました