WEB漫画

このWEB漫画が面白い!!6選!!~新都社完結作品編④~

スポンサーリンク

さぁ!反響が以外にも高いWeb漫画紹介記事(*・ω・)ノ
サクッといってみよう!

エリカ様のニーソが至高「かわEんだから!!許して!!」 

138


許す!!

学園1の美少女エリカはその美貌を使いまるで女王のような学園生活を謳歌していた。
ある日いつもの如く財布になりそうな男子を見つけるが・・・

って感じです。少女マンガだとこの先は「恋」しちゃうんですがそんなことはありません。
その男子は目が見えない為「可愛さが通用しない」んです。
比較的短い漫画なのでサクッと読めますよ!

ダッ〇ワイフが動く!?「カノジョはリアルドール」

1

この1ページがこの漫画の全て。
この1ページでこの漫画を理解できますw

ダッチさんは動きませんw
後半はシグルイネタや北斗ネタとカオス。こちらもサクッと読めます。

EVA×DORA=∞「のび太の人類補完計画」

cover_3340_20120729_51


これも見たまんま。エヴァの世界がドラに来た話です。絵柄の似せ方が上手い。違和感なし。
なぜこんなことになったのかというと単純に「もしもボックス」
やっぱりもしもボックスは最強ですよね!

この漫画にはドラえもん自体はあまり出てきません。つうかDORAに乗りますw
だから映画版の様な「ドラえもんのび太の〇〇」というタイトルが使われていないんですね。

ドラえもんはいったいどうしたのか?気になる方は是非一読!

ここから始める・・・「漫画を持ち込んだ結果」

top

物語は2013年夏、主人公「岩本祐斗」が漫画を持ち込む所から始まります。
しかし結果はあまり良くなく・・・夢であった「漫画家」になる事が諦めるところから始まります。

持ち込んだけど終わるんかい!

いやいやいや。ここで終わりません。

ニートをしながら書き上げた漫画を否定されて、ゆうとは次の目標を見つけます。

「女子小学生を〇〇すること」

どうしてこうなった

と声を大にして言いたくなる。
展開がどうなるかあまり予測ができず、連載中はとても気になっていました。
絵柄はクセがあるのですが、人物の心理描写が無駄に生なましい。
とても心理描写がうまくてそこだけを見たとしても面白いと思いますよ!

無気力男と激カワ幼女の謎とは・・・「はるこ少女期」

rundamtop2


とにかく自殺しようとする男。その横には小さな女の子。
関係性も細かい事も良くわからずとにかくいきなり始まる漫画です。

しかしそこで終わる漫画ではありません!とりあえず5話目あたりまで頑張って読み進めましょう!
突然面白くなるポイントがありますから。

最後まで読んだ後にまた読み直すと「あ~」ってなる漫画です。
途中からの怒涛の展開は凄い。

愛する人を救うため、男は時計を作り続ける「夢の中の現」

utsutsutop40

少女マンガ寄りドロドロファンタジー?
これも最初少し物語を把握するまで時間がかかるかもしれません。
登場キャラクターに魅力があって、和田さん本当にクズ。

和田さん本当にクズ。(2回目)

なぜトキオは時計を作るのか?なぜ朝霧は死んでいるのか?1話目から「えっ」の連続。
この漫画は謎が多いので特に説明はしません。しかし面白いんでお勧めです!

アニメ化されたら主人公のCVは保志総一郎しか思いつかない。

さいごに

さて?いかがでしたか?
今回は女性率高い気がするけどきのせいきのせい。
はるこで抉られ、持ち込んだ結果で抉られ、うつつで和田さんをぜひ嫌いになっていただきたいw

寒い冬は布団に入ってゆっくりWeb漫画!風邪をひかないようにしてくださいね!(*・ω・)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました