Twitter

Twitter【定期】のまとめ

スポンサーリンク

いやー。普段メインとも言えるツイッターの定期Bot。
長年愛用していたのですが、そろそろ外そうかと思いまして。 

始めた理由更新が無くてもTLへの存在感(迷惑w)をだすため。
ファボやリツイートの多い物や思い出深い物を【定期】として自動的に流していました。

↑こんな感じですね。

止める理由はいくつかあるのですが、もう僕のTLはBotに任せなくてもいいんじゃないかと思って。
ごくまれに流すかもしれませんが定期を外し、あとはお知らせをたまに程度に。

Twitter上ではなくここで説明するのもなんだかなぁですが、約4年間僕のTLをちまちま埋めてくれていた「定期Bot」のまとめです。
かなり長くなるので、興味のある方は続きから!

unnamed
いままでありがとう!定期のBot!

 

【定期】まとめ

俺一度バケツプリンやった事あるけど、ワクワクで冷蔵庫から出す→
大きなお皿にバケツ置く→
ワクワクでバケツを外す→
自重で雪崩の如くお皿から流れ落ちていく地獄を見たから二度とやらない^_^

男子会で誰にも言えない性癖暴露会みたいなのになって”自慰行為をする時にトゲピーの気分になり、トゲピーの鳴き声で逝く事が辞められない”人がいたんだけど、あいつ辞めれるようになったのかなぁ…

鳥貴族の反対の言葉を考えてたら
“豚貧民”

“牛乞食”
って思いついて一人でニヤニヤしてるから、俺疲れてるな。

オーキド『わしの股間にモンスターボールが2個あるじゃろ?www選んでくれ?w』
サトシ『まんなかのアーボで!』
オーキド『ファーーww真ん中のそいつはアーボじゃなくてディグダじゃwそいつwは穴を掘るぞwwww』
サトシ『進化してアーボッキにはならないんですね!』

☆お賽銭の意味☆
30円(5円玉6枚)→安定と調和のとれたご縁がありますように 35円(5円玉7枚)→再三ご縁がありますように 40円(5円玉8枚)→末広にご縁がありますように 45円(5円玉9枚)→始終ご縁がありますように

くそっ!天空にはラピュタ!床下にはアリエッティ!風の谷にはナウシカ!崖の上にはポニョだ!そして隣には…
トトロ…!!完全にジブリに囲まれちまった…!!!

夜のつくってあそぼとかやばいやん…
ワクワク「ゴロリ!今日は子どもを作ろう!
     こうやって肉棒を…しーこしーこ」
ゴロリ「わわっ!わくわくさん!なんかあそこが変な感じだよー」

夜の『このまち大好き!』からのシゴック先生がクリティカルヒットレベル。

口裂け女超怖いって話してたら、ケツ裂け男の方が怖いって結論になった午前三時。

マツコ・リラックス『まぁ凄い、落ち着くわ〜』
マツコ・フォックス『ちゃんと後ろにいるの〜?全機報告しなさいよ〜?』

iTunesカード五万円で貧乏からおさらば!みたいな広告あるけど、iTunesじゃご飯食えなくね?バカなの?
これに引っかかる奴が更にバカなの?

一太郎→対年賀状
十太郎→対大ムカデ、天狗
百太郎→対幽霊

佐々木希『バレンタインの今日…あの人にアタックしてみようかなぁ…』
吉田沙保理『バレンタインの今日…あの人にアタックしてみようかなぁ…』
日本語って不思議!!

佐々木希「私と一緒にいて安心する?」 
吉田沙保里「私と一緒にいて安心する?」 
佐々木希「あなたって軽い人ね」 
吉田沙保里「あなたって軽い人ね」 
佐々木希「は~骨が折れちゃった」 
吉田沙保里「は~骨が折れちゃった」 
日本語って凄い!

肉だるまつくーろー
ご飯食べてー
一緒にふとろうー
なぜ食べないのー?
前は仲良く食べたーのにー
なぜ食べないのー?
(パク!パク!パク!)
肉だるまーつくーろー…
『いらないってば!』
わかったよー

高校生の時は通称『男祭』ってのが流行ってた、もとい流行らせたなぁ。
まぁサウナでひたすら筋トレして、だれが最後までやれるかってだけなんですけどね。
今思うと迷惑すぎて申し訳ないわ…

セックスが上手い男はモテる!
これを読めば上手くなってモテる!
みたいな迷惑メールきたけど、モテる為に上手くなる前に、その技術を披露する所が無いと思うの。

じゃあいつやるの? 
尾田栄一郎「今でしょ!(ドンッ!!)」
空知英秋「今でしょォォォォォ!!」 荒木飛呂彦「『今』でしょッ!」
福本伸行「今…でしょ…!」
久保帯人「  今    か   」

LaーLaーLaLaーLaLaLaLaLaLaLa~LaーLaーLaLaーLaLaLa~ LaーLaLaーLaーLaLaーLa~ 長~州~力~♪

「アフリカでは何秒に1人子供が死んでるんだっけ?」
「8秒に1人だね」
「日本では何秒に1人楽天カードマンが増えてるんだっけ?」
「8秒に1人だね」 
「死んだアフリカの子供たちどこに行った?」
「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

ビアード『このシチューの秘密はなんだい?』
クレア『それはブイヨン』
ビアード『ブイヨンか…所で私の娘はどこに行ったんだ?』
クレア『君の様な感の良い男は嫌いだよ…』

ヒトカゲを捨てたダイスケに対して「ゲットしたポケモンに『迎えに行くから』なんて嘘をついたら、死ぬまでお前を待ち続けるんだぞ!」とタケシは怒った。
一方サトシは「用事を済ませたらすぐに帰ってくるから」とピジョットを逃がし、13年以上も放置している。

「うんとこしょどっこいしょ」それでもカブは抜けません
「ジジイ、なんてテクで走りやがる!」
お爺さんのカブの空冷式4ストローク単気筒エンジンは唸りを上げ、
原付とは思えない速度で夜の首都高を駆け抜けます
それは後に走り屋達に語り継がれる伝説のほんの幕開けに過ぎませんでした

「女の子は誰も世界中でたったひとつのジュエル」の反対は「おっさんはどこにでも転がってる石ころ」なのかぁって思うと悲しい

杉下右京『おや、貴方もこのお店でAV探しですか』
『奇遇ですねぇ、実は僕もちょうどここにAVを借りにきたとこなんです』
『いやぁ……ここは種類が豊富で実にいい、貴方もそう思いませんか?』

杉下右京『亀山くん、大変なものを見つけましたよ?』
杉下右京『おやおや、私の相棒がしびれを切らしそうですよ』
杉下右京『貴方の様な若者には分からないかもしれませんが、この歳になると色々と、ね?』

神戸尊「今回はこうして・・・一緒のエロビデオ屋。ここで、二人で朝を迎えることになる」 
杉下右京「君は、突如不気味なことを言い出しますねえ」

伊丹『熟女系風俗店会員の亀山ぁ~』
亀山『ったく、なんで毎回コイツと鉢合わせするんすかねぇ~!?』
右京『もしかしたら運命の赤い糸で結ばれてるのかもしれませんよぉ?』
亀山『ちょ、勘弁してくださいよぉ~』
伊丹『なにを言い出すかと思えば…ケッ!くだらねぇ』

サトシ「バイバイ…バタフリー……」
バタフリー「FREEEEEwwwwwww」

社畜スイッチ
さ!
最近おまえ使えねえなカス
し!
死ぬ気でアポとれカス
す!
すぐにやれカス
せ!
世界が終わるとしても働けやカス
そ!
そんなことぐらいで休むなカス
良くできました…

なぜ人はトングを持つと『カチカチ』威嚇するん?

ねぇ。iPhone『河童帝国』一発で変換できたんだけど、なにこれ?
河童帝国あるの?ねぇ!!

薬局行くと凄く思うのが、なんで医薬品系統ってあんなに箱がキラキラしてたり、箔押しだったりとやたら豪華なの?
全日本医薬品連盟とかで『箱は豪華に!』とか決まっとるん?

JS「どうしてお尻を触られた!どうしてお尻を触られた!」 
男「ドワッハッハー!よーうーかーいーのせいなのね!」 
JS「そうなのね!」 
男「ウォッチ!今何時!?」 
警察「7時35分、現行犯逮捕な」 
男 「ウィッス」

「とびだせどうぶつの森」の対義語
「ひっこんでろ人間砂漠」
「いないいないばぁ」の対義語
「いつまでもいるジジイ」
「やせ我慢」の対義語
「デブ大暴れ」
「遊戯王」の対義語
「労働奴隷」

「可愛い子には旅をさせよ」の対義語
「引きこもってろブス」
「おかあさんといっしょ」の対義語
「おとうさんはべっきょ」
「豆腐の角に頭ぶつけて死ね」の対義語
「大豆の丸みに心打たれて生きろ」

「気持ち悪い人」の対義語は
「気持ちいい人」だけど
「気持ちいい人」も相当気持ち悪いと思う。
「そうだ、京都に行こう。」の対義語
「うわぁぁぁ!大阪が来た!」
「きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ」の対義語
「生きてると思えないくらいブザイク」

退勤マン「ハヒフヘホー、定時退社だ!」
案件マン「待て、退勤マン!」
退勤マン「来たなお邪魔虫め!これでも喰らえ!(納品)」
案件マン「くっ、力が出ない…」
客おじさん「案件マン、新しい仕様だよ。それ!」
案件マン「納期1倍、案件マン!」
退勤マン「ぐわぁ……!」

バカッター「おれ、ネズミーランドの極秘情報しってるぜwww知りたい人RTwww」
数秒後…プルル、ガチャ
『ハハッ、言ってごらん?』
ってなるのですね。わかります。

小保方「STAP細胞ができましたぁ!」
中保方「どうやら成功したようだな」 
高保方「チィッ あの裏切り者め…!」 
大保方「まぁよい これも計画のうちだ フフフ」 
院保方「よろしいでは次の計画を実行する」 
全保方「「「御意!!」」」

泣かぬのか
強くなったな
ホトトギス

『レリゴー歌いながら服を脱ぎ捨てて風呂場に向かうと超気持ち良いからやってみなよ!』
とか言われたけどどうしろと?^_^

某スレで見かけた真理。
「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。鬱になりそうなとき、それが一番マズい」

ある人の表垢が好きで鍵垢も見つけてフォローしたら鍵の方は愚痴が多くてげんなりしました。みたいなツイートをみたけど、大して仲良くもないのに自宅に押しかけてきた挙句スッピンみて「こんな不細工だ思わなかった」って言ってキレるのと同レベルで失礼。

いい年した大人が「仕事は1日8時間まで」を守れないんだから、お子様が「ゲームは1日1時間」を守れるわけがないよね。

NEETの意味知ってるか?
Not
Exonerated
Executor in the
Twilight 
【〜黄昏の中の解放されぬ執行者〜】
なんだぜ?

キスをする

やる気がでる

笑顔が増える

風が吹く

桶屋が儲かる!!!

消費税上がる前にとりあえず何か欲しいの買わなきゃ!って思ってMGアッガイを三体買ったミュージシャンのアカウントはこちらです。

ごめん、待ったー?って知らない人に声かけて「はい?」って思われた後に小声で「すみません、今少し後をつけられてます。少しだけ友人の振りをしてください」って言った後タイミング見計らい「もう大丈夫です、ありがとう。お礼がしたいのでご飯でも・・・」ていうナンパ思いついたけどどう?

迷惑メールで『メグって言いマス☆お兄さんに魔法をかけるために降りてきたマゾっ子メグちゃんなのだ〜☆』とか来て正直このネタわかる奴はおっさんだし、なんかもう少しネタを磨けとも思うし、凄く微妙な気分。

今は昔、竹取のヴァギナといふものありけり。男とまじりて、ちんぽをしゃぶりつ、万の性技をつかいけり。

日本人は白黒はっきりさせるのが苦手だと思いますか? 
思う:13% 
思わない:6% 
どちらとも言えない:81%

iPhoneのおもしろ予測変換まとめ
「おわり」
「ひげん」
「ばざーる」
「ばかち」
「かこつ」
「ぜっけ」
「なあ」
「はーと」
「だろ」
「らな」
「ぬさ」
「どび」
iPhoneの人はぜひ変換してみて!

家庭科の授業でバイトの求人では
「フリーター大歓迎」→「フリーターですらやらない仕事」
「履歴書不要」→「前科者でも可」
「1日だけでも可」→「そうでもしないと人が来ない」
「日払い」→「1日で辞める人が殆ど」
「軽作業」→「肉体労働」
っていう意味だって聞いて驚いた

最近見た衝撃的な夢は、ガッキーに『私のバレンタインチョコはこの雪の下だよー!』と言われて必死に探す夢。

ディズニーの話題のツイートを真似して、未成年に「もう少し大きくなったらまた来てね。そのときこの証明書を見せるとビールいっぱい無料だよ」 ってやったら居酒屋ワンチャンあるで…!!

肩にラバーカップかついで、ボウル持ってたら『お母さんあの人戦士!?戦士!?』って超指差されたんだが。
坊や。男はな、みんな何かと戦ってる戦士なんだよ。 

悪いがおばちゃん。
『袋いりますか?』じゃねえよ。
いるだろ!?担いで街歩けってか!?
戦士になれってのか!?

甘いな。隣の部屋に住んでたギシアンカップルの声に餅つきの如く『よいしょぉっ!』『そぉーれぃっ!』『もぉいっちょぉっ!』と掛け声入れて隣の彼氏が夜中にブチ切れながらうちに乗り込んできたのに比べればまだまだだな。

知っておきたい世界のネットの笑い方
日本 www
アメリカ lol
スペイン mdr
フランス mdr ptdr
スウェーデン asg
ドイツ ggg
デンマーク ggg
アフガニスタン mkm
タイ 555
中国 哈哈哈
韓国 kkk
フィリピン Jejeje

恋人と『仲良ししました(ハート)』みたいな隠し方なんなんだろう。もっとストレートに言えよ。アルパカの如くパッカパカのパッコパコしたって。

狩野英孝「えっ新細胞?ちょっとちょっと待って、STAPぅ〜!」

メロスゎ走った…
セリヌンティウスがまってる…
でも…もぅつかれちゃった…
でも…あきらめるのょくなぃって…
メロスゎ…ぉもって…がんばった…
でも…ネイル…われて…
イタイょ…ゴメン…
まにあわなかった…
でも…メロスとセリヌンゎ…ズッ友だょ…!!

魔法男子⇒魔男(まだん)
やだ。ホモっぽい。凄くお尻の穴にエントロピー放出してパンッパンになりそう。

ヒノアラシだけでポケモン銀をレッドまで完全攻略したミュージシャンのアカウントはこちらです。

Q.だいしゅきホールドの反対語は?
A.きらいでしゅバースト

犬が家に居つくのは、そこが飼い主の家だからである。
猫が家に居つくのは、そこが自分の家だからである。

犬・ この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。 
この家の人たちは神に違いない! 
猫・この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。 
自分は神に違いない!

すっぴんがいいすっぴんがいいと連呼する男性100人をあつめてすっぴん女性を選ばせ、ナチュラルメイク(すっぴんでない)の女性を選んだ人から順番に奥の部屋に連れて行きアイアンメイデンにかける血のヴァレンタイン。(協賛:各化粧品メーカー)

iPhoneの人限定
2500÷50又は100÷10をします。
すると…

アルゴリズム体操ー!
AV女優の皆さんと一緒ー!
『一歩進んでまた開けー♪』
『一歩進んでタチの人ー♪』
『ひっくりかえってパコりんこー♪』
『縦に動いてシューコシュッコー♪』

社会「老害の為に若者からお金搾取するよ。でも若者の将来の保証はしないよ。まともに働ける場はないけどブラックで働いてでも税金収めてね。収入は少ないだろうけど家も車も買って子供も作ってね。でも貯金はしないでね」

らめぇぇ…しゅごいのぉ…そんな…ツインドライブでダブクリV全乗せとか…六点ダメージになっちゃう…LBギリギリだよぉ…ひぐっ!?Vスタ…ンド…?完ガもないのに…?らめぇぇぇぇぇ!!またツインドライブしちゃらめぇぇ!!ヒールトリガー引いてもあたし死んじゃうよぉぉぉ!!!!

IE→筆おろししてくれたけど今は思い出したくもない。
Firefox→元カノ。別れた今でも仕事の関係でちょくちょく会ってる。
Chrome→現嫁。一緒にいて心地いいけど素朴で派手さには欠ける。実家に私のことを頻繁に報告するのが玉に瑕。
Safari→出先の現地妻。

††八神秀人の簡単誰でも厨二病単語††
①とりあえずベースの漢字や単語を見つける。
例:闇の炎使い
②外国語とか適当に直す。
例:ダークフレイムマスター
③このままだとダサいから、適当に派生やら造語をつける
例:イグティオス・ノワール
ほら!簡単!

けいおん!風、ばんぎゃ!
セットリスト
・もやもやタイム
・私の恋はライブチケット
・バイトのちライブ
・Utauyo!!DAETHVOICE
・GO!GO!TOUR
・NO!Thank you
・おしメン〜クサレメン〜
・推し麺に触れたよ

ムサシとコジロウができてるより、ニャースとソーナンスのほうができてそうだよね。
『ココがいいのかニャ!?ここがいいのかニャ!?』
『ソーナンスッ!ソオオオナンッスッ!!』
みたいな。

LIVEで『今日は忘れられるライブにしてやんよ』とドヤ顔で言い放ったミュージシャンのアカウントはこちらです。

…!?
『パソコンかタブレット絵本買いたいんだけど、八神さんどっちがいいと思う??』って来たが、パソコン一択じゃね?
まぁタブレット絵本凄く気になりますけどね。うん。

大剣使いは1人でも抜刀溜め3強溜め3強薙ぎで最高のDPSを叩き出すことができる。2人いれば最高のDPSを出すことでき、尻尾は開幕切断なんて日常である 
3人も集えばもはや尻尾は3人が軽くタッチするだけで吹き飛んでいく。その大剣使い4人集ったとき 。
空も飛べるはず

不良「おい、まだコイン持ってんだろ!ジャンプしてみろ!」
マリオ「ヤッ!ハッ!イヤッフーヤッフヤッフー!」
不良「ワッハー!ホウッ!ハッハー!」
マリオ「マンマミーヤ!ホワッハー!」
不良・マリオ「「イイイイイヤッフウウウウウゥゥゥヒイアウィゴオオオオオオオッ!!」」

品川スキンクリニックを見て
『コンドーム修理とかするん?』
と言い放ったギタリストA君が今日のハイライト。

レッドブル飲みながら『翼はさずけられるものじゃねぇ…手に入れるものだろ?』
とか独り言を言ってたら実は仲間に聞かれて顔真っ赤なミュージシャンのアカウントはこちらです。

アニメを見るときは気分を明るくして現実から離れてみてね!



style=”display:inline-block;width:600px;height:300px”
data-ad-client=”ca-pub-4245585820281867″
data-ad-slot=”8287409563″>

泣かないコツ?
あれよ。泣きそうになったら、父ちゃんか母ちゃんの裸を思い出すと涙引っ込むよ。
あとは『年がら年中キンタマゴシゴシ』を頭で唱えてると、エレクトリカルパレードっぽくなるから涙引っ込むよ。

先生「方程式解くぞ?」
生徒「はい///」
先生「凄いやらしい問題だな」
生徒「///」
先生「じゃぁ代入するぞ」
生徒「えっそんな大きい数字代入しちゃダメです///」
先生「入った…ここテストに出すぞっ…」
生徒「だ、だめぇ…出したらもっ問題出来ちゃうよぉ///」

キャプテン右翼
天空の茨城ラピュタ
鳥人間失格
吾輩は猫耳である
マッチョ売りの少女
面白い巨塔
海辺のフカフカ
一休許さん
老人と海苔
ローマの定休日
ああ無表情
はしょれメロス
紅の豚汁
男はつらいわよ
リア充王

『クーリスマッスは今年もーやってくるー♫"楽っかった!出来事をっ!"消し去るようにー♫』と子どもが今歌ってたが、悲しかっただよね??

『腕が落ちる』
『膝を崩す』『腰を抜かす』
『腹を割る』『指を切る』
『肩を落とす』『首を切る』
『手を抜く』『血が滲むよう』
『頭を抱える』『足を運ぶ』
『尻に火がつく』『肝が焼ける』
『胸を焦がす』
という慣用句だけ並べると死体バラバラにして焼却処理してる様で恐怖

【八神秀人の許せないリスト】
アクエリオンEVOL
エウレカ続編
ガンダムAGE
トッキュウジャー ←NEW

【八神秀人の許せないリスト2】
仮面ライダーディケイドの最後(映画)
ジャイロゼッターの展開ミス(及び撤退)
メタルファイトベイブレードの急撤退
PGの新作の音沙汰の無さ
RGガンダムのポロポロ感

割り箸を醤油、みりん、一味唐辛子でじっくり煮込んで、三日ほどビンに詰めておいておくと、メンマになる。
※くだらない嘘を付け

狂想曲→カプリチオ
協奏曲→コンチェルト
狂詩曲→ラプソディ
幻想曲→ファンタジア
五重奏曲→クインテット
交響曲→シンフォニー
四重奏曲→カルテット
奏鳴曲→ソナタ
鎮魂歌→レクイエム
追奏曲→カノン
夢想曲→トロイメライ
夜想曲→ノクターン
輪舞曲→ロンド

色んな意味でモンスターカード『エッチな本』を召喚。
次にティッシュペーパーを山札から二枚ドロー。
手札から永続魔法『今日は親の帰りは遅い』をセット。
ターンエンド。

俺のターン‼ティッシュ一枚ドロー‼
攻撃表示で『抜きどころのページ』を召喚‼ダイレクトアタック‼……
⁈⁈ それはカウンタートラップ『早すぎる帰宅』⁉
くっ、母親が帰ってきて…俺の…人生エンドだ…っ‼

自分の星座に照応するタロットを覚えてニマニマするために掲載しておきますね】
牡羊座→皇帝
牡牛座→法王
双子座→恋人
蟹座→戦車
獅子座→力
乙女座→隠者
天秤座→正義
蠍座→死神
射手座→節制
山羊座→悪魔
水瓶座→星
魚座→月

ギターの弦が6本ある理由は、餌を絡め取る為。アコギの場合は絡め取り、そのままサウンドホールで備蓄する。

犬とか公園で狂った様に水を浴びるヤツいるよね。
『ハッハー!ご主人大好きぃぃぃ!でも暑いぃ!水ぅぅ水うぅ!あ、でもご主人大好きぃぃぃ!!ペロペロ?ご主人ペロペロ?水ペロペロ!!ハッハー!水ペロペロぉぉぉ!でもご主人ペロペロ大好きぃぃぃ!ワンワンォー!』みたいな。

ヨドバシカメラに置いてあるiphoneでコジマ電気のテーマをyoutube検索して「コーーーーー↑↑wwwwwwwwwwwwwwジ→マ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」を大音量再生したときに血色変えて走ってくる店員見ると 物凄く闘牛士になった気分で満たされる

クマの子見ていたかくれんぼ
おしりを出した子いただきま─す!!
バリバリむしゃむしゃかぶりつく  あ~たま~から
いいないいな人間っていいな
美味いお肉にホカホカ内蔵
家族は帰りを 待ってるだろな
ボクもかえ~ろ おうちへ帰ろ
まん・まん・満腹になって バイ・バイ・バイ

出会い厨には『へーwなんだかんだ学校だとあんな感じなのに、こうやってネットだと調子のるんだwえ?まだあたし誰だかわかんないの?w』とか散々いじるのが面白いよね。

最大公約数を…求める…いや…それじゃダメだ…このままじゃあいつに俺の刃は届かない…。
これだけは使いたくなかったんだがなぁ…。仕方ねぇ。てめぇも道づれだ…。
見せてやるよ。俺の死力をよ…!
部分分数…卍ッ!解ッ!

((ノ)・ω・(ヾ))
(最近高校生に『歌い手になるためにはどんな事をすればいいんですか!?』とか聞かれてなんて返せば良いか困ったよ)
((ノ)・ω・(ヾ))
(生主の一般の方とお付き合いさせていただいてますとかどんな勘違いなんだろう…)


俺のエッフェル塔と君の凱旋門で、パリを作ろう(ゲス顔
君のまんぽこに俺のちんぽこをいんぽこして良いぽこ? 
※一番キチガイっぽいこと言ったやつが優勝

だ・か・らっ! ! 
『スマホ』じゃなくて 
『スマフォ』でしょっ?! 
『スマフォ』は 
スマートフォンの略で 
『スマホ』は 
【すまないがホモ以外は帰ってくれないか?】 
の略だって何度言えば…

ちなみに太古のゴキブリは60cmのプロトファスマ。生物学ではもっと大きい種類もいたみたいやね。
トンボも1m近いのいたらしいね。メガニウラだっけか?
ゴキブリとトンボはほぼ何も変わってないのが凄い。

おっさんに電車内でずっと足を踏まれる

どかないのでハァハァしてみる

おっさんどく

やっぱりちょっと腹立つので、俺より早くおっさん先に降りるみたいで、肩触って『メアド教えてくれなはぁい?』と気持ち悪く言う。

おっさん『ひっ!』みたいな感じで全力で逃げる。

Q. 満員電車で陰部を押し付けられた場合、どうしたらいいんですかね?”
A.『ハクゥーナマァタァタァー!!』
と叫び、『貴様のティモンはここかぁっ!!』相手の股間を掴む。
『オラオラっ!叫んでみろよぉっ!プゥンッブァァッ!』でおk

・一般的には個室を用意する
・一般的には誰にも見られないようにする
・一人では絶対にできない
・人間を作る事が可能
・それによる対価、生贄は自分の未来や金が多い
・一般的には体力を使い全てを注ぎ込む
あれ?こう書くと、まじセックスって黒魔術とか儀式じゃね??

・コスプレして夜になると街を徘徊。不法侵入。しかも武器を装備。
・自分は大学生、付き合うのは中学生。
・なにか特殊能力があるかといえば特に何もなく、一般人。
変態ですか?
いいえ、セーラームーンの守(タキシード仮面)さんです。

彼氏に柏餅を差し出しながら「つぶあんにする?こしあんにする?それともぎ・し・あ・ん?///」と誘う彼女に対し「そうか…今日は子どもの日、だからな…///」と答え子づくりを始めてしまうようなリア充は早急に爆発せよ。繰り返す。彼氏に柏餅を差し出しながら「つぶあんにする?こし…

ジャクサンセイ=ビオレ
ミューズ
ヴィダルサ=スーン
椿
とかはモンスターやラスボス感ヤバイ。
ファブリーズ
ワイドハイター
ダウニー
スクラビングバブル
オキシー
とまぁこれまた魔法名みたいだな。

ムック「何のスポーツするのですか?」
ガチャピン「今日は人体錬成をするよ!」
ガチャピン「この為にいっぱい研究したんだ!絶対に成功させるぞ!」
ガチャピン「クソォ!…持って行かれた!ムック!ムック!」
――その時俺はとっさに近くにあったモップにムックの魂を定着させた

蘭姉ちゃん「何の遊びする?」 
コナン「今日は人体錬成って遊びするよ!」 
コナン「この為にいっぱい勉強したんだ!絶対に成功させるぞ!」 
………
コナン『クソォ!…持って行かれた!蘭!らぁーん!』
――その時俺はとっさに近くにあった角に蘭の魂を定着させた。

ゴロリ「何作るの?」
ワクワクさん「今日は母さんを蘇らせるんだ!」
ゴロリ「この為にいっぱい研究したんだ!絶対に成功させるぞ!」
………
ワクワクさん「クソォ!…持って行かれた!ゴロリ!ゴロリィ!」
―その時俺はとっさに近くにあった着ぐるみにゴロリの魂を定着させた

ドラえもん「何であそぶ?」 
のび太「今日は人体錬成をするよ!」 
ドラえもん「この為にいっぱい研究したんだ!絶対に成功させるぞ!」
………
のび太「クソ!…持って行かれた!ドラえもん!ドラえもぉん!」
―その時俺はとっさに近くにいた狸にドラえもんの魂を定着させた

コロ助「何であそぶ?」 
キテレツ「今日は人体錬成をするよ!」 
コロ助「この為にいっぱい研究したんだ!絶対に成功させるぞ!」
………
キテレツ「クソ!…持って行かれた!コロ助!コロスケェッ!」
―その時俺はとっさに近くにいた髷付きおもちゃにコロ助の魂を定着させた

※は行の前に俺の股間がをつけてみる
俺の股間がパパイヤソア
俺の股間がピカチュウ元気でチュウ
俺の股間がファッションモンスター
俺の股間がペリノアことうっさん
俺の股間がポケタニアの滅亡!!
こwれwはw
久しぶりに酷いな。

爺さんは山で、婆さんは川で、それぞれ独自の進化を遂げていきました。
独自の進化を遂げた婆さんは増殖し、川にダムを作っていたある日の事…音もなく、水面を滑るように桃が、大きな桃が流れてきました。
そう、それはまるで桃も独自の進化を遂げていったとしか思えないような光景です。

ヒルッ!ヒルッ!ヒルナンデスッ!
これが私の、贖罪です…。

口笛はなぜ遠くまで聞こえるとかはわかるよ。
あの雲はなぜ私を待ってるのとかはただの自意識過剰さ。むしろ私を置いて行くレベル。
お爺さんに聞くのはいいけど、モミの木に聞いても答えはでないだろ…。
ハイジさん。

(太ももの脂肪よ…聞こえますか…貴方の居場所はそこではありません…胸へ戻るのです…そう、胸へ…。…いや、ちがいます…そこは腹です…もう少し上へ…あの…聞こえますか…そこは腹…あの…ちょっと…)

iPhoneで『ビジョン』って打ってから変換すると『幻界』って出てくるんだ。
素晴らしいね。
ビジョンをもて!ってのは幻界をもて!って事なんだね!

トリンドルをマンドリルはわかる。
ゆみ〜る☆をまゆしぃ☆に間違えた友達を僕はしばらく許せそうにありません。
まぁフェイリスと間違えなかっただけましか。

『彼女ほしー』って言う周りの男子達に、『SEX無しでも付き合いたい?』って言うと大体黙るから、
『彼氏ほしー』って言うTLの女性と思われる方たちに、『諭吉いなくても付き合いたい?』って伝えるとどうなるんだろうwktk

秘伝マシンの技を覚えさせて後悔。
初プレイでは御三家を全力で進化。
最初のおこづかいは全てモンスターボールへ。
※ポケモンあるある

簡単に厨二病っぽく演じたいなら、中島みゆきの地上の星の歌詞をボソボソキザに喋るのオススメ。
『草原のペガサス…街角のヴィーナス…』
『ツバメよ…高い空から…教えてよ…地上の星、を…』

U・x・U←タレ耳ミッフィー
mixi←泣きながら拳で殴ってくるミッフィー

さかなクン『俺は人間をやめるぞ!ギョギョーッ!!』
さかなクン『貴様は今まで食べたプランクトンの数を覚えているのか?』

蘭『ダメよ!コナン君!人に戻れなくなるっ!!』灰原『行きなさいっ!江戸川君!貴方の守りたいものの為に!』源太『うわっ!すっげぇー!コナンの奴、エヴァーを軽々操ってやがる!』

①念心!と叫びながら、滑り台を駆け上ります。
②合体!と下の人は叫びながら、滑り台出口でM字開脚。
③ゴォゥッッ!!アクエリオォォォォーンッッ!!で超気持ちイイっっ!!

まぁ…任天堂のフェラとか凄くマンマミーアだよな。きっと。
僕のキノピオがオーキードーキしてるのをクッパクッパしてくれるんだろ?
それって、凄くレミファーだよな。

ちょっとレインボーロードで○んでくる。

イモトアヤコに僕の珍獣がハントされたらどうなるの?イッテQ!しちゃうの?
世界の果てじゃないよ?いいの?

臨!兵!闘!社!会!人!やめ!たい!です!

デオ・ドラントー
「GATSBYYYYYYYYYッッッ!!」
デオ・ドラントー
「SUKKIRYYYYYYYYYッッッ!!」

不動産屋「今日はどういったご用件で?」
ウルトラマン「ヘヤッ!」
不動産屋「お部屋探しですね、どのような部屋をご希望ですか?」
ウルトラマン「シェアッ!」
不動産屋「ルームシェアですね、それでは5分ほどお待ちください。」
ウルトラマン(ピコーンピコーン…)

♪こんにチューハイ
ありがとウイスキー
こんばんワイン
さよなラム酒
おはよ梅酒
いただきまスピリタス
いっテキーラ
ただいマッコリ
ごちそうさマティーニ
おやすみなサワー
魔法のお酒で飲み会の記憶ががポポポポーン 

オーキド「そこにモンスターボールがあるじゃろ? いやあ、捕まえるのに苦労したんじゃよ。見てくれ、人語を話すポケモンじゃ」 ポケモン「おお、きど、おーきど……おじいちゃん」 サトシ「……なあ博士、シゲルとゼニガメ、どこ行った」 オーキド「…君みたいな勘のいいガキは嫌いだよ」

「ピカチュウ!10万ボルト!」「あ,うん。了解。で,何ワットにする?」「…えっ?」「あー。サトシはまだ小学生だから分からないだろうけど電圧の単位のボルトだけ設定しても電気は一つに決まらないんだよ。だからサトシ電気量頼むわ」「分かんないからピカチュウが決めてよ」「チッ了解」

問題→「I’m home!」「Welcome home.」 
を日本語訳しなさい 
正→「ただいま!」「おかえり。」 
弟→「私はホメ!」「ようこそホメ。」

Twitter民は
『ファーwwwww』とか『フォーイwwwww』が好きだね。
『フェーイwwwww』とか『フィーフィーwwwww』とかそのうち流行るのだろうか?

ジャン!ケン!フォイッ!
あーいこで!フォイ!
あっち…向いて…フォイ!

マルフォイ『シャバドゥビタッチヘンシーン!プリーズ!マルフォーイ!』
フォーイwフォーイwwフォーイwww

1:ハリーポッターと賢者マルフォイ
2:ハリーポッターとマルフォイの部屋
3:ハリーポッターとアズカバンのマルフォイ
4:ハリーポッターと炎のマルフォイ
5:ハリーポッターと不死鳥のマルフォイ
6:ハリーポッターとマルフォイはプリンス
7:ハリーポッターと死のマルフォイ



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-4245585820281867″
data-ad-slot=”1045174363″
data-ad-format=”auto”>

木村カエラ『瑛太のココすごくリングディンドン・・・・』
木村カエラ『瑛太ぁっ!ホットッペッパペッパポッパピッ!』

リアリティあふれる『人生』ってゲームやってるんだけど、なにこれ?
フラグミスると取り返しつかなさすぎじゃない?\(^o^)/
パラメータの振り直しを要求する\(^o^)/
転職はダーマじゃなくてハロワってなんぞ\(^o^)/

川越さんはドヤ顔…もこみち君はオリーブオイル…。
という事は、俺が対抗する為に必要な物はッ!!
『 ア ヘ 顔 』
『 ゴ マ 油 』
で行こうと思うんだよ(ダブルピース)

恋っはー♩
スリールッ!ショーック!
冷静と情熱の間や牡丹と薔薇。
空から降る一億の星に塗れるほど、淫靡で魅力的に人を狂わせる。
そう、それは即ち賢者の忌避する第伍乃物語とも言えよう。
サースペンスッ!(決めポーズをしながら)

『俺の股間どう思う?』
『凄く…オーバードライブです…』
『そうだいい事思いついた、おまえ俺のアリーナリバーブでワウしろよ』
『演 ら な い か』

電子レンジiPhoneが流行ってるみたいだから、悪意の無い物をみんなに教えよう。
まずは石鹸を用意します。
大体一センチ四方に切ります。
電子レンジでチンします。
お お き く な り ま す 。

え?ちょっと待って。
女子は知らないの!?
男子は寒いと金玉がめちゃくちゃ縮んで、金玉の皮が硬くなるんだぜ?
逆に暑いとぶるぁんぶるぁんになって、耳たぶより皮が柔らかくなるんだぜ?

サトシ「いけピカチュウ!10万Vだ!」 ピカチュウ『高圧・特別高圧電気取扱特別教育を修了していますか?』 サトシ「してないです」 ピカチュウ「資格は?」 サトシ「電工2種なら…」 ピカチュウ「でしたら600Vまでです」 サトシ「いけピカチュウ!600Vだ!」

子「お父さんスイッチ、あ」
父「愛人との熱い夜」
子「お父さんスイッチ、い」
父「いいじゃないか」
子「お父さんスイッチ、う」
父「浮気だ」
子「お父さんスイッチ、え」
父「援助交際もした」
子「お父さんスイッチ、お
父「お母さんには言うなよ?」
母「よくできました」

友達との会話。 『私、あのバンドが好き! セックスガトリングス!!』 お姉さん。ニュアンスは伝わったよ。うん。

①リンゴをまず冷凍庫にぶち込みます
②ガチガチに凍らせたらお外に出します
③そのまま自然解凍
④なんと手で握れるぐらい柔らかくなってるので、手で絞ります\(^o^)/ 誰でも簡単100%リンゴジュースの完成です!
※有益な事を呟こう

就活費用を入れてね 曲を選ぶドン! →はたラク2000 難易度を選ぶドン! ・鬼 ・激鬼 ・社畜 ノルマクリア失敗 え?でも大丈夫! もう一回就活できるドン! やったーだドン!

肩を叩いてスタートだドン! 新しい転職先を選ぶドン! (勤務時間・出勤日数)フルコンボだドン! ノルマクリア失敗… もう一生遊べないドン…。

『ねぇ、八神くん。ウインナーコーヒーを家で作ってみたけどあまり美味しくない。シャウエッセンじゃ駄目なのかな?』って来たら腹痛くなるほど笑う自信がある。

ご飯にする?お風呂にする? それとも… ア・タ・タ?(北斗七星の傷を見せながら)

徐倫「とっとこォォォォッ!!走るよォハム太郎ッッッッ!!!」エルメェス「隅っこォォォォッ!!走るよッハム太郎ォォォォォッ!!!!」FF「だァァァイすっきなのはァァァァッァ!!!!」承太郎「酒とっ!!!」ウェザー「女ぁ!!」アナスイ「あと金ぇ!!」プッチ「くっそwww」

番組をご覧の皆様に素敵なプレゼントのお知らせ! キーワードを書いたハガキに、住所・氏名・年齢を書いて、下記の宛先まで送ってください! キーワードは『マ○コ○○ッ○ス!』 みんな!じゃんじゃん応募してくれよな!

子どもってなんであんなに可愛いんだろう。 今電車乗る時にポケット漁ってたら、昨日ガチャで買ったままのウィザードリングがポロリ。 後ろに居た親子連れの男の子のほうが『お母さん!あの人ライダー!?ねぇ!ライダー!?(*゚▽゚*)』 と超興奮してた。

マサラタウンは旅に行くところではない。 始まりの地なんだよ。 マサラは白。何色にも染まらないマサラタウン。 数々のカントーの冒険者を排出し、伝説のトレーナーレッドさんの故郷である。ポケモン学の権威、オーキド・ユキナリ博士もこのマサラタウンの出身だ。

音楽仲間との会話 友人A『俺この前109彼女についてってさー』 友人B『え?まじで!?彼女大丈夫なん!?』 友人A『何が?』 友人B『え!だって救急車だろ?』 友人A『ばかwそれは110だろw』 友人B『あwそうかそうかw』 …。救急車は119だろ…。

バファリンガンダム
ガンダムロキソニン
ガンダムハイチオールC
パブロンガンダム
ペニシリンガンダム
ガンダムバンテリン
ガンダムドグマチール
ガンダムジェネリック
パブロンガンダム(ノーマル)
パブロンガンダム(ゴールド)
ボルタレンガンダム
ガンダムハルシオン

諸君私は戦争が好きだ 殲滅戦が好きだ(対リア充) 包囲戦が好きだ(対リア充) 砲撃戦が好きだ(対リア充) リア充のプレゼントを壊すのはとても悲しいものだ リア充の好きなツリーを崩壊させるのは心が踊る よろしい。ならば戦争だ。

『こちらトナカイ…目標を殲滅する』 『トナンザムッッッッ!!!』 『俺は新しいクリスマスを作るんだ…』 『トナンザムゥッッサンタァァァッッッッーーー!!!』

牛「むしゃむしゃしていた。草なら何でもよかった。今は反芻している」

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。 どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。身が焦げ、燻ってぃる。 一死以て大悪を誅す。   それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』

中学の頃にR-18のグロいゲームやってたのを親に見られて「残酷な子になる!」という理由で制限されたんだけど、今考えてもゲームで人格が矯正されるなんてあまり思わない。もしゲームで人格が矯正されるなら俺は間違いなく大剣やボウガンやランスを使いこなし肉を上手に焼けるハンターになってる

中学の頃にR-18のグロいゲームやってたのを親に見られて「残酷な子になる!」という理由で制限されたんだけど、今考えてもゲームで人格が矯正されるなんてあまり思わない。もしゲームで人格が矯正されるなら俺は間違いなく十歳でライセンスを貰いボールからモンスターを出して戦う人になってる。

「散れ、千本桜」
「射殺せ、神鎗」
「砕けろ、鏡花水月」
「鳴け、清虫」
「霜天に坐せ、氷輪丸」
「掻き毟れ、疋殺地蔵」
「とびだせ、どうぶつの森」 まじでこれ頭から離れないんだけど。

←見てくださいこの可愛いアイコン!一般人から見てもわかる可愛いアイコンです!萌えを狙っているアイコンでありながら全く媚びていない!これほどまでに見ているこっちが抱きしめたくなるアイコンに出会ったのは初めてです!さっそくこのツイートを拡散し、フォロワーを癒してあげましょう!

テストに出ます。 
ペペロンチーノ⇒♂ ペペロンチーナ⇒♀ 【拡散希望】

「くやしい…でも…値引きしちゃう!」ビーックビックビックビックカメラ
笑ったよな?悔しいよな?さぁ!いますぐフォローボタンをクリック!!!!

iPhoneユーザーは今すぐためしてごらん\(^o^)/
どど 
しどびしゃす 
よくぼう 
かこつ 
らな 
ぜつけ 
おどる 
ばかち 
ひげん 
等の言葉を予測変換してみよう\(^o^)/ ※有用に見えてまったくそんなことはない ※人に教えたくなる

わいせつゾロリ
ノシシ「ゾ、ゾロリ…せんせえっ……こんなのダ、ダメ…だあよ…///」
イシシ「ゾロリせんせぇ…オラにも愛がほしいだあよ…ノシシばっかりずるいだあ…」
※笑ってしまったら今すぐフォロー!Let’なう!

TLがさみしい……… かと言って、自分で荒らす勇気もない……      そんな人はこれ!
  _人人人人人人人人人人人_ >この垢をフォロー!!!< ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

Twitterがつまらないと言う人は大抵Twitterがつまらないんじゃなくフォローしてる人がつまらないと思うんだTLにどんな人がいるかどうかでTwitterの面白さは劇的に変わる…まず手始めに
【 @hidetakeyagami 】をフォローしてみたらどうですか☆

なぁなぁ。今年良い子にしてたから、俺にちゃんとサンタさん来るよな!? さっき…友達が『来ねえよwww』っていいきったから…。 サンタさんくるよなぁぁっ!\(^o^)/!?

任天堂から出るゲームソフトのパッケージは京都のとある印刷会社のみで作られている。 その理由は別に格安で請けているわけではなく、大昔任天堂が倒産寸前だったときに支払いを待ってくれた、という恩があるため。
へー!ってなったらフォロー!!!wフォロバ100%!
業者は帰れw

公園の階段で空を見上げながら座る。長いと特によし。『来たかっ…』と呟いて咥えタバコ。頭を軽くかきながら『やーれやれ、あちらさんの辞書には《待つ》って言葉は無いんですかねぇー』と言いながら階段を駆け下りて行く。※厨二病

秋はドMの季節。夏を乗り越えたドM達が紅葉舞う野山を駆け巡ります。 今日のニュース23のピックアップは爆発的に増え始めるドM。彼等はどこに向かい、どこに帰るのか。 彼等の生態に迫ります。
あ、ついでにフォローしちゃいなよ。君の生態に迫るから。うん。

お父さんスイッチ!!
あ・アナル受け
い・イキそうなお父さん
う・嬉しそう
え・悦に入り始める
お・お母さんにバレて必死に弁解。
うんこんなくだらない感じのつぶやき連発しています。一応ミュージシャンです。応援よろしく!!ドギュンッ!!

お前に足りない物ォッ!それはッ!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!ウルトォラッソウルッ!!!(ハァイッ!)
ほら笑ったら今すぐフォローしようぜ!!

自動販売機であったかいコーヒー買おうとボタン押したらあったかいソーダが出て来た。 めげずにもう一度押しても同じの。 腹が立ったから別のあったかいコーヒーボタン押したら、あったかいスポーツドリンクがでてきた。 ダ○ドー絶対に許さん。絶対に許さない。※嘘のような本当の話

ところでツクツクホウシの鳴き声が 「突く突く奉仕!突く突く奉仕!とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」 って聞こえる。 何か必死で怖い。

花京院「お空に響けェッ!」 承太郎「ピリーカピリララッ!!!」ポルナレフ「飛んでッ!」 アヴドゥル「走ィってェッ!!」DIO「笑ぁっちゃぇえいッ!!!!」

今日の俺の一日は至って普通。 いつもの様に起きて、いつもの様にTwitterで呟く。仲の良いフォロワーとくだらないリプを送り合ってた。 …それがまさか俺の運命の歯車が大きく動いただなんて、俺はまだ気付いてなかったんだ。 〜序章〜

いいなーいいなー にーんげんっていーいーなー。 なんであれお尻を出した子一等勝なん?お尻出したら強いん?一番になれるん? じゃぁ、俺これから勝負する時はお尻をだすわっ‼ ってドトールで友人と喋ってたら隣のお姉さんが吹き出してた。 ごめんね…お姉さん(>人<;)

ふん‼誰がお手…ひゃんっ‼ ちょっ‼なに‼どこ触ってんのよ‼ あ…っ、こらっ…‼やめなっ…んっ…‼ や‼ちょっ…んんっ‼ だから…(ハァハァ)っ、ちょっとタンマ…あっ…‼ ね…お願…ふっ‼…んぅっ‼ 【ここから先は八神のフォロワーになってね☆☆】

一日がこんなに早く過ぎてしまうのに一年をどれだけ上手く生きていけるでしょう。 一年がこんなに早く過ぎてしまうのに。 一生をどれだけ上手く生きていけるでしょう。 これある曲の歌詞なんだが、いいよな。

あいくるしい しぐさで だいにんき。 うたうときは ナイフを ふりまわし ちかよってくる カイオーガを スクラップに してしまう やさしいポケモン。 (ポケモン図鑑の説明を組み合わせる)

つばさが ほしいと つよく おもい つづけてきたけっか しゃくねつの ほのおを おしりの あなから ふきだして マッハ2で そらを とびまわる ちからを みにつけた。 (ポケモン図鑑の説明を組み合わせる)

なんかミスドの話題でてるんだけどさ、俺友達がミスドで働いてるの。 昨日冷やかしに行ったらマジで今まで見たことない顔されたよ。帰れ的な。 ミスドが彼を変えちまったんだなぁ。 厨房からは『もう揚げられません‼』 『諦めんなぁぁぁッ‼』とか聞こえたし、ミスド怖い。

いーち(ひゅーん) にー(ひゅーん) さんー(ひゅーん) しー(ひゅーん) ごーーー(どかーん) ぬははは!ここにストレッチパワーが溜まって… こねえよ!つうかなんだよ。ストレッチパワーって。なんでストレッチして柔らかくなったのに隕石割れるんだよ。N○Kヤバい。超ヤバい

♪ドーは童貞のドー、レーはレイプのレー、ミーは淫らのミー、ファーはファックのファー!ソーはそこはらめぇぇ!!ラーはらいしゅきれしゅぅぅぅぅぅ!!シーは子宮にちょうらぁぁぁあい!!!さあ犯ーしましょうー!って一人で歌ってたら嫌なことは全部忘れちゃった。

黒子のバスケがいつテニスの王子様みたいになるかワクワクしてるんだが。 『僕の波動球(加速するパス)は108まであります』 『その黒子…消えるよ』 『逆だ小僧‼(青峰)』 『デ…デビル火神だぁぁぁ‼』 『緑間→データは嘘をつかない、負けた場合はリコ汁を飲んでもらう…』

オタクです。ガチです。自分でたまにドン引きします。こんな俺をフォローしてくれる皆さんのこと大好きです。全部は返せなかったりしますが、気軽に絡んできてください☆ ただし業者。てめーは駄目だ。

いきなりつぶやき頻度激高の設定6になります。つぶやく内容は音楽、アニメ、ゲーム、ネタ、あれこれとりあえずダダ流します。気に入ったら仲良くしてくださいなー。オタクはとりあえずフォローしようか!どのクラスタも嫌いじゃないぜ!w  …あるぇー?俺ミュージシャンの筈なんだが…w

気軽にー。手軽にー。絡んでー。リライトしてー。会いたくて震えてー。ん?なんか違うなw
というわけでいきなり絡んでもらって全然おk!TL見て気に入ったらフォローも好き放題!お別れはリムーブでもブロックでもどちらでもいいですよw

フォローしてくれる方はほぼ98%フォロー返しします!
業者、スパムアカウントはスルーしますwさすがに無理ぽw
もしフォローしたのに返しが無かったら言ってください!

本来のポジションはVoです。センターマンですが別にイケてません。サポートやソロではGt弾いたりします。速弾き難しい・・・。
たまにBaやります。Drは8ビートのみ。無理あれ。
セッションやライブのお誘いも受けます。詳しくはWebで!w

つぶやき頻度高いときは高いです。うざかったら言ってください。
俺とお別れしようかなーと思ったら…
ア へ 顔 ダ ブ ル ピ ー ス
しながら冷静に考えてみて。
きっと決意は揺らがないと思いますwそんときはブロックでw

X-JAPAN・Dir・GazettE・Janne・ギルガメ・摩天楼オペラ…とかのV系が好きです。つうか基本的に何でも聞きます。つうかVじゃなくても聞く。GR最近熱い。
Xはマジで神。
一応俺自身もV系ミュージシャンの端くれのはずなんだがなぁ・・・。
被ったらフォローミー

活動地は都内ですが、地方にもツアーいったりします。うん。
なんかいいライブハウスの情報とかあれば嬉しいです。
あ、いい温泉の情報とかも!
あ、ご当地の美味しいご飯とかも!
あ、可愛いおんry

FF・DQ・テイルズ・ポケモン・メガテン&ペルソナ・無双・MH・GE・RoV、A…オールドゲーもクソゲーも大好き。ゲームならかなり食いつける!!
俺屍かクロノ系をやり直したい今日この頃。
ゲーオタです。知ってます。気になったらフォローしろよ☆
ひと狩り行こうぜ!

(*・ω・)ノばいばい。。。Bot…いままでありがとう・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました