コラム

4月バカは何処でもはっちゃける

スポンサーリンク

本日4月1日は新年度の始まりかつ、エイプリルフール!!
インターネットの世界はいつの頃だかいい意味での嘘を並べるようになりましたよね。

みんな、今日嘘つきました?私はまだついていませんw
Googleは毎年面白いプログラムで楽しませてくれますし、いろんな会社がはっちゃけてくれます。
(ちなみに今年はグーグルマップでパックマンができます)
4月1日は毎年ネットサーフィンが止まらないよぉぉ!!!

そんなわけで今日はエイプリルフールならではのいろんなサイト等をまとめてみました!(*・ω・)ノ

aprilfool-300x225
午前中だけな!
エイプリルフール各社のまとめ
  • ソレイユが子どもに!?

  • アクセルマッハ、レディーゴー!
  • 加藤一二三さんの挑戦(BGM:プロジェクトX)

  • クイズ!ストリートファイター学園!!理想の格闘家を育てよう!

  • ―人工知能はここまで来た―

  • 戦国バブル開幕!

  • モルガナァァァァァ!!!!
  • 目的地につけるのか。。。?

  • ウルトラソニコのウルトラおっぱい(ゲス顔)

  • ヒッポロ系にゃぽーん!

  • これであなたも幸せに!

  • 聖帝軍がGFを・・・
  • 13匹の鮭の王(錯乱)
  • ペッパー君これで海外に(物理)

  • 忍者世界が”暁”に変わる・・・!!
  • おそうじ、はじめました

  • ここはあのアニメを真似したサイトなんだね!すごーい!

  • あなたのハートをティーゲル88(アハトアハト)でボッコボコ!

  • 就職ぅ?オラわくわくすっぞ!

  • 次世代ボトル型パソコン(物理)

  • 通勤通学の強いオトモ
  • でんせつの げーむの ふっかつだ !

  • もろたで?工藤。

  • ドット絵最高


  • もいっぺん生きてみる?

  • 全国のニート猫。いそげ!

  • これで君も立派なハンターに!


  • 今冒険が・・・汚される・・・!

  • 腐女子歓喜・・・?

  • SEGAはいつでも時代の最先端

  • すごく・・・ババアです・・・


  • ファイナルウォッシング・・・承認ッッ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました