ポケットモンスター旧ブログからの発掘

インド象も二秒で倒れて、ナパーム弾でも壊せない。

スポンサーリンク

※この記事は10年以上前にやっていたアメーバーブログからの移転記事です

リクエスト消化!!
「ポケモンネタをまたやってください」
どんだけ好きなんだポケモン。いい加減自分のブログでもネタが切れているというのにwww
まぁ頑張ってみますよ。だってリクエストだし!!
ポケモンの設定はさりげなく凄いんです。

20kgのポケモンを投げて
石合戦するとんでも世界www


そんなふざけた設定のポケモンたちの一部がこちら。

小さくて見れない人のために説明します。
半泣きになりながら書きます。ポケモンの大きい姿を見たい人はググりましょう。

ゼニガメ:長い首を甲羅の中に引っ込め・・・(首なんかほとんどないんです)
スピアー:体長1m。おしりの毒針で刺しまくります。怖い。
ピジョン:エサのタマタマを”掴んで”100キロ先まで運びます。タマタマを掴んで・・・。
ライチュウ:やばい。超やばい。電気が流れっぱなしなんでインド象でも気絶するらしいです。
クサイハナ:とてつもなく臭いにおいを出すのに”2キロ先”まで匂いが届いちゃいます。
ラフレシア:アレルギーを起こす花粉を”鬼の様にばらまく”どSポケモン。
ニャース:夜になると目が輝きます。物理法則無視です。
オコリザル:とにかくいつでもガチギレ。そして”どこまでも追ってくる”素晴らしい設定ですw
コンパン:目からビームを発射する。デジコもびっくり。
モルフォン:羽ばたくたびに毒の粉をばらまく。公害ポケモン。
ニョロモ:おなかの模様は内臓が透けて見えてるだけ。
ユンゲラー:少年が朝起きるとこれになっていたらしいです。グレゴール・ザムザかw
ワンリキー:体重19.5kg。なのに大人100人投げ飛ばせます。百人投げても、だいじょ~ぶ!
カイリキー:2秒間に1000発のパンチを出せます。北斗目じゃない。
マダツボミ:マンドラゴラらしい。
ドククラゲ:画像を見ると明らかに足りないけど、80本の触手があるらしい。プレイには向かない。
イシツブテ:重さ20kg。これを投げて遊ぶらしいです。ガチムチ。
ゴローン:体重105kg。山を歩いていると上から”転がってくる”らしいです。
ポニータ:ジャンプで東京タワー(333m)を飛び越えるらしいです。東京スカイツリーのおかげで面目丸つぶれ。
ギャロップ:メラメラ燃えながら時速240kmで走ります。
パルシェン:形が卑猥。でもナパーム弾で撃っても壊れません。
ゴース:ガス状らしいです。インド象がこのガスを吸うと2秒で倒れます。
ゲンガー:人の命おもちかえりぃ~♪
イワーク:地中を時速80kmで爆走。地震頻発でしょうね。こいつも公害ポケモン。
スリーパー:子供に催眠術をかけて連れ去っていったことのある”ハーメルの笛吹き”ポケモンもとい前科持ち。
クラブ:手を”もぎとっても”生えてくるそうです。
カラカラ:頭にかぶっているのはお母さんの骨。フェチポケモン。
エビワラー:プロボクサーの魂が乗り移ってるポケモン。とりあえずカメダーにはならないみたいです。
ドガース:ガスの塊。
サイホーン:力が強いです。体長1m。だけど高層ビルを粉々にできるそうです。
サイドン:角やばい。超やばい。角で”突かれただけで”岩石に穴が開くそうです。
アズマオウ:角やばい。こいつもやばい。金魚なのに角で”岩肌をくりぬいて”巣を作れます。
スターミー:宇宙生物ではないかと疑われているポケモン”地元”で。
ルージュラ:人間の様な言葉を話す”人間になりたがった妖怪ポケモン”
ブーバー:体温1200度。ガラスなんか余裕で溶けます。
カイロス:一度挟まれたら”ちぎれるまで”離さない。愛だね。愛。
コイキング:なにもかもほとんどダメなポケモン。
シャワーズ:水に溶けると見えなくなる”光化学分子ポケモン”
ブースター:1700度の息を吐ける。溶解鉄を作るのに適したポケモン。
ポリゴン:人工。人間のエゴの塊。アニメではいろんな意味で伝説。ググルなら「電脳戦士 ポリゴン」
カブトプス:鎌で捕まえて体液吸います。1.3m。結構怖い。

ふぅ・・・。これだけ見るとあれだな。
インド象実験に使われすぎwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました