Twitter

RTの数だけ〇〇を買う

スポンサーリンク

もうとっくのとうに過ぎたクリスマス。
非リア充の僕としては毎年クリスマスをどう過ごすか迷います。

2012年冬・・・。Twitterで僕はクリスマスを楽しむために一つの試みを行いました。

「RTの数だけベイブレードを買う」

あほです。楽しめましたがねw
今回の記事はTwitterでの企画「ベイブレード」関連のまとめです(*・ω・)ノ

image

これで一部

ベイブレードを買う流れ

ちなみに一時期は50越えのRTが来ていました汗 早めに取り下げてよかった・・・。
絶対スルーされると思ったのにネット怖いとガッツリ感じれましたw

クリスマスにベイブレードを購入してから

ここから行きつけのBARやベイブレーダーの血を思い出してしまった男子たちが周りに続出。
内輪ネタではありますが、ベイブレードをみんなで買って大会を開こうという事に。

実家をわざわざ捜索して旧世代のベイブレードで戦う誇り高きベイブレーダーも参戦したりと盛り上がりました。

旧ベイブレードは見ての通りプラスチックが主な素材。
新ベイブレードは金属が主な素材。

あっ・・・(察し)

2012-12-27-02-18-00

2012-12-27-03-42-35

2012-12-27-04-54-56
ベイブレード風景

その後

なんだかんだとベイブレードの人のイメージがついていじられるように(そりゃそうだ)
当時のベイブレードは実は今も保管していますw
クリスマスの勢いからみんなで楽しめたので後悔どころかやってよかったなとまで思う始末w

現在2017年には三世代目のベイブレード「ベイブレードバースト」が発売されています。
これはまたプラスチック素材が多めなのでやはり二代目(今回の)「メタルファイトベイブレード」が歴代最強なのか・・・。

大人になってもバカやるのって楽しいですし、それにのってくれる友達がいるのも良いことですよね(*・ω・)ノ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました